酒井法子の復帰★元ダンナはどうなった?:紫苑のひとりごと・・・:So-netブログ
SSブログ

酒井法子の復帰★元ダンナはどうなった? [芸能ニュース]

酒井法子がいよいよ復帰です。

あんなに清純派で売ってたのりピーが、覚せい剤を使ってた上に
バレそうになると、警官を恫喝してとっとと逃走ですからね。

おまけにマンションには戻らずに、下着を大量に購入して現金下ろして、
携帯電話は全く違う場所でちょっとだけ入れて捜査撹乱して、
自分は子供置いて逃げてるんですから、よっぽどのワルです。

ウワサではバッグに893が付いてるんじゃないか?とか、
覚せい剤を抜くための時間稼ぎではないかとか様々言われましたが、
清純派の現役女優(アイドル)が覚せい剤で逃げたなんて
すごいスキャンダルですよね。まあよくも復帰できるものです。

夫の高相も、あれからフラフラフラフラして、薬とは手が切れてなさそうだし、
まあ普通1度知った快楽は脳がず~っと覚えてるらしいから
のりぴーもダメなんじゃないかな~?

覚せい剤に意志の強さとか関係ないらしいし、仕事しててもやってたんだし、
仕事がうまくいかなかったらまた堕落の道へまっしぐら・・・・かも?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121125-00000039-spnannex-ent
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。