木多 崇将 孤独にならないための友達の作り方 感想と評価:紫苑のひとりごと・・・:So-netブログ
SSブログ

木多 崇将 孤独にならないための友達の作り方 感想と評価 [悩み]

木多 崇将さんの「孤独にならないための友達の作り方」。

孤独にならないための友達の作り方は、
マインドセットから具体的な行動のやり方まで教えていただいたので
実践しやすかったです。

まだ自分の行動不足のため友達は少ないですが、0だった友達も何人かできました。

もっと友達を増やしたいと思っているので行動していこうと思います。

男性 30代 会社員ってマジなの?

信じられない気もするけれど、
どうなの?本当?

2chで悪く言われていたら嫌だなぁ~

購入者の口コミを読んでみる

教材の内容を聞いていてなるほどと思う部分が多かったです。

特にステップ2の「○○する」という部分は非常に勉強になりました。

共通点というと趣味のことばかりに注目していましたが、
別のアプローチもあったのだなと思いました。

男性 30代 無職

そうなんだ。
思い切って試してみようかな。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。